カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »   経済崩壊  »  超特大ブラックマンデーの足音と金(ゴールド)市場の動向
       
mag20151214-8.jpg

米国の著名な10人以上の資金運用アドバイザー、貴金属投資コンサルタントが一様に、「すでに崩壊は始まっている」「2016年はかなり注意の年」と警告している。

(※これはメルマガ136号の「パート1」と「パート2」の2回配信分の超圧縮ダイジェストです。)


ゴールド/オイル・レシオやゴールド/CRB指数、その他、数々のテクニカル指標から分かること・・・

エゴン・フォン・グレヤーズ:
「グローバル・エリートは、密かに世界市場を本格的なパニックへ誘い込み、世界を支配する計画を忠実に実行している」。

JPモーガンのエコノミスト、マイケル・フェローリ、ダニエル・シルバー、ジェシー・エジャートン、そして、ロバート・メルマン:
「3年以内に不況になる蓋然性は76%である」。

シティグループの金利戦略チーム:
「2016年中に米国が不況に突入する」。

ビル・フレッケンスタイン:
「“それ”は来週から始まるかもしれない」
「アングロ・アメリカンが無配となったとき、商品セクターは、いよいよ底に着くかもしれない」。

ジェイソン・ジョーファート:
「我々は、市場の歴史の中で、もっとも素晴らしいコントレイリアン(逆張り投資家)の指標の1つを目撃した!」。

ラウル・パル:
「現在、世界不況に入る可能性は65%だ」。

ピーター・シフ:
「ひとたび金利が上がれば、元本の返済はおろか、金利分さえ払うことができなくなる。そのときこそ、パーティーはお開きだ」。

ジェームス・ターク:
「金(ゴールド)の市場は2層になっている。ひとは実像、ひとつは虚像だ」。

・・・

(以上、要約のみです。全文は、メルマガでお読みください)

有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。

mailmagazine-banner.png
メルマガのバックナンバーはコチラから

有料メルマガの銀行振込、コンビニの電子マネーでの
お申し込みはこちらからです。

blogbanner_banner.png





関連記事
       
NEXT Entry
2016年、投資家に警告すべき株式市場崩壊の10の兆候
NEW Topics
東海岸沖のロシア原潜、ウクライナ核危機、国内での暴動
世界的インフレとNESARA/GESARAの虚構性と危険性④
世界的インフレとNESARA/GESARAの虚構性と危険性③
世界的インフレとNESARA/GESARAの虚構性と危険性②
世界的インフレとNESARA/GESARAの虚構性と危険性①
認知戦を展開するQAnonと地底世界のペンタゴン⑤
認知戦を展開するQAnonと地底世界のペンタゴン④
認知戦を展開するQAnonと地底世界のペンタゴン③
認知戦を展開するQAnonと地底世界のペンタゴン②
認知戦を展開するQAnonと地底世界のペンタゴン①
「最後の審判」のユタ州に移転するCAのビッグテック
悪魔の欧州王家13血流とバチカン、シティ、D.C.②③
悪魔の欧州王家13血流とバチカン、シティ、D.C.①
中共軍に侵略される一歩手前まで来てしまった米国と日本
トランプが第19代大統領になるための「不思議な旅」①②
ブログ管理人

管理人:ダンディー・ハリマオ

『カレイドスコープ』は「目から鱗(うろこ)」とよく言われます。
このブログは視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。
ウェブマガジンお申込み

カード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ケータイ決済に対応。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
メルマガお申し込み

有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
ブロマガお申込み

有料メルマガの銀行振込、コンビニの電子マネーでのお申込みはこちらからです。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
カテゴリ

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハリマオレポートへ

姉妹サイト「ハリマオレポート」へ
検索フォーム
リンク16-中東情勢
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top