カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »   地震・噴火  »  haarp
       
Mon.2011.05.02  
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 Twitter はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

haarp

すでに、お気づきのことと思いますが、HAARPが大きく振れています。
http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi

この動きは、ちょっと見過ごせないほど大きな振れ幅です。
500nT近くまで触れています。
4月30日辺りから大きく振れ始めているのですが、今日5月3日で二度目ですから、注意が必要だと思います。
haarpには、多くの人がアクセスしているようで、表示されるまで時間がかかります。

どんなシナリオが描けるか、そして、それに対して、どんな準備をすればいいのか(事情は人それぞれなので、あくまで私の場合)。

ただ、日本周辺なのかはわかりません。外国かも知れません。
また、大きく振れたからといって、100%地震が起こるということでもありません。

会社を休んでまで細かくチェックしていたら、何も起きなかった、どうしてくれるんだ、という人もいます。
しかし、過去を調べると…あくまで感覚的ですが…8割方は地震の前兆のサインになっているようです。

1)5月2日 午後3時20分時点
二つ目の新しい振れが出ています。
設定は36時間幅、振れ幅は500nTにして表示しました。
20110503-1.jpg


2)これは3月2日時点。
3月11日の東日本大地震の前兆を示すものです。
20110503-2.jpg


3) 上の2)の続きです。

20110503-3.jpg


4)  2)と3)をつなげると下のようになります。
時間軸で2週間に設定して表示しています。
3月1~12日までが表示されています。
20110503-4.jpg


5) 4月30日から5月2日 午後3時30分現在までの2週間幅のグラフ
3月11日のときの本震と同じような…形。
20110503-5.jpg

今日は、夜に何度か更新する予定です。




関連記事
       
NEXT Entry
やはり原発との関連で考えてしまう
NEW Topics
統一教会と創価学会の漆黒の闇を知らなければならない③と④
統一教会と創価学会の漆黒の闇を知らなければならない②
統一教会と創価学会の漆黒の闇を知らなければならない①
FEMA強制収容所の設置とワクチン医療従事者の暗愚③
FEMA強制収容所の設置とワクチン医療従事者の暗愚②
FEMA強制収容所の設置とワクチン医療従事者の暗愚①
マイナによって2024年は「666獣の経済」元年となる
グレートリセット本番!生き残る日本人は10人に1人
今世紀最大の逆イールド発生!大倒産時代をどう生き残る
3年後に迫る人類史上最大のターニングポイント③
3年後に迫る人類史上最大のターニングポイント②
3年後に迫る人類史上最大のターニングポイント①
この冬から始まる世界同時崩壊のイベント
計画的食料危機で世界政府があなたをシープルにする方法
食料配給制度が復活し、UBIによって人口削減へと進む④
ブログ管理人

管理人:ダンディー・ハリマオ

『カレイドスコープ』は「目から鱗(うろこ)」とよく言われます。
このブログは視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。
メルマガお申し込み

有料メルマガのバックナンバーを販売中です。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
カテゴリ

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハリマオレポートへ

姉妹サイト「ハリマオレポート」へ
検索フォーム
リンク10-インフレ
リンク17-中東情勢
リンク18-外国語サイト
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top