カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »   その他社会  »  『カレイドスコープのメルマガ』-実質2ヵ月分無料!!
       
201708-1.jpg

このたび、有料メルマガ『カレイドスコープのメルマガ』が、配信元のメルマガ最大手「まぐまぐ」の夏のキャンペーン対象メルマガに選ばれました。

本日8月11日(金)12:00から、8月31日(木)23:59までの間に、有料メルマガ『カレイドスコープのメルマガ』に新規ご登録いただきますと、3ヵ月を1セットとして、2ヵ月分が無料でご購読いただけるというキャンペーンです。

数量限定キャンペーン(
先着申込順、つまり早い者がち)ですので、キャンペーン期間中でも、応募枠に達した場合は、その時点で『カレイドスコープのメルマガ』に関するキャンペーンは終了となります。

詳しくは、上の画像をクリックして、「
まぐまぐ」キャンペーンサイトに行ってごらんください。

遷移先のサイトをスクロールダウンしていくと、キャンペーン対象メルマガのバナーがあります。そのバナーをクリックして、ご登録ください。
新規のご登録の方は、3ヵ月継続ご購読を条件に、そのうちの2か月分が無料でご購読いただけます。(1ヵ月分の購読料で、3ヵ月分がご購読いただける、というキャンペーンです)

『カレイドスコープのメルマガ』の順位は、現在、全カテゴリーで
8位。カテゴリ別(ニュース・情報源 一般ニュース)では6位です。
ぜひ、この機会にお試しください。


(※ご注意 ご登録に際しては、上の画像をクリックして、まぐまぐキャンペーンサイトに入るか、あるいは、こちらのurlから入ってください。)






関連記事
       
NEXT Entry
2017年後半から熱くなる朝鮮半島の有事
NEW Topics
認知戦を展開するQAnonと地底世界のペンタゴン②
認知戦を展開するQAnonと地底世界のペンタゴン①
「最後の審判」のユタ州に移転するCAのビッグテック
悪魔の欧州王家13血流とバチカン、シティ、D.C.②③
悪魔の欧州王家13血流とバチカン、シティ、D.C.①
中共軍に侵略される一歩手前まで来てしまった米国と日本
トランプが第19代大統領になるための「不思議な旅」①②
早くも始ったバイデン離れと危機モードに入ったDS
ドミニオンの不正選挙システム導入で米国の核防御突破②
1/14まで!10万人署名で日本のDSをぶちこめ!!
ドミニオンの不正選挙システム導入で米国の核防御突破①
中共の衛星破壊によって通信網が遮断される事態に備えた米軍の動き
「トランプ逆転勝利」の後のバイオテロと食料不足④
「トランプ逆転勝利」の後のバイオテロと食料不足③
「トランプ逆転勝利」の後のバイオテロと食料不足②
ブログ管理人

管理人:ダンディー・ハリマオ

『カレイドスコープ』は「目から鱗(うろこ)」とよく言われます。
このブログは視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。
ウェブマガジンお申込み

カード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ケータイ決済に対応。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
メルマガお申し込み

有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
ブロマガお申込み

有料メルマガの銀行振込、コンビニの電子マネーでのお申込みはこちらからです。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
カテゴリ

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハリマオレポートへ

姉妹サイト「ハリマオレポート」へ
検索フォーム
リンク16-中東情勢
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top