カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »   NWO  »  テクノロジーの勝者が独占する新世界秩序(NWO)・・・
       
mag201810-2.jpg

「事実は小説よりも、いや、SFよりも奇なり」です。
その事実に向き合うだけの耐性を身に着けてください。


(この記事は臨時増刊号の一部です。全文はメルマガでお読みください)

システムのネットワークに最初から入らないために・・・

今月一ヵ月をかけて、迫りつつある未曽有の世界恐慌、その結果生まれる中央銀行システムのデジタル通貨、ビットコイン、量子コンピューティング、シンギュラリティー、人工知能、Iot、5G、チップインプラントとナノテクノロジー、スマートシティー構想、人間トレーサビリティーとトランス・ヒューマン、エイリアンとUFOの真実、新世界秩序と世界統一政府と世界統一宗教・・・これら、ほとんど人が触れることのなかったテーマを中心に扱うことによって、新世界秩序(ニュー・ワールド・オーダー)の全体像を浮き彫りにします。

この一ヵ月の一連のメルマガは、「これからの備え」に生かしていただくことを目的としたシリーズです。

もっとも大切なことは、これから書くことが目新しいからといって、自分には無関係だと決めつけないことです。

今後、それらは、すべての人に降りかかって来ることで、何も知恵を働かせなければ、誰一人として、そこから逃げることができないどころか、一生涯、そのネットワークの中に閉じ込められてしまうでしょう。

※この記事のyoutubeなど動画化を禁止します。

●この記事は、メルマガ臨時増刊号の導入部です。全文はメルマガでお読みください。

初月無料のメルマガは、購読開始日からの1ヶ月間ではなく、購読を開始された月の配信分が無料でお読みいただけます。
例)
10月1日より10月30日の間にご購読を開始された場合、1月分の購読料が無料になります。
(月途中の登録でも、月内に発行されたメルマガがすべて届きます!)

バックナンバーは下記リンク先です。
2013年9月1日から2018年9月30日までに配信されたメルマガ一覧

有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。

mailmagazine-banner.png

有料メルマガの銀行振込、コンビニの電子マネーでの
お申し込みはこちらからです。

blogbanner_banner.png







関連記事
       
NEXT Entry
2年後、いよいよ「5G」ビーストが電磁波攻撃を開始する
NEW Topics
転換点を迎える世界金融システムとゴールドへ資金移動②
転換点を迎える世界金融システムとゴールドへ資金移動①
東海岸沖のロシア原潜、ウクライナ核危機、国内での暴動
世界的インフレとNESARA/GESARAの虚構性と危険性④
世界的インフレとNESARA/GESARAの虚構性と危険性③
世界的インフレとNESARA/GESARAの虚構性と危険性②
世界的インフレとNESARA/GESARAの虚構性と危険性①
認知戦を展開するQAnonと地底世界のペンタゴン⑤
認知戦を展開するQAnonと地底世界のペンタゴン④
認知戦を展開するQAnonと地底世界のペンタゴン③
認知戦を展開するQAnonと地底世界のペンタゴン②
認知戦を展開するQAnonと地底世界のペンタゴン①
「最後の審判」のユタ州に移転するCAのビッグテック
悪魔の欧州王家13血流とバチカン、シティ、D.C.②③
悪魔の欧州王家13血流とバチカン、シティ、D.C.①
ブログ管理人

管理人:ダンディー・ハリマオ

『カレイドスコープ』は「目から鱗(うろこ)」とよく言われます。
このブログは視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。
ウェブマガジンお申込み

カード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ケータイ決済に対応。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
メルマガお申し込み

有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
ブロマガお申込み

有料メルマガの銀行振込、コンビニの電子マネーでのお申込みはこちらからです。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
カテゴリ

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハリマオレポートへ

姉妹サイト「ハリマオレポート」へ
検索フォーム
リンク16-中東情勢
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top