カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »   NWO  »  バビロニア魔術で日本経済を崩壊させる国際通貨基金
       
mag201912-20.jpg

なぜ日本国民は、そんなに死に急ぐのか・・・

この国を覆う暗愚の黒い雲がそうさせている。


さらに、このテーマについて長い記事を読みたい方は、ウェブマガジン最新号ダイジェストを読んでください。

この記事は、「カレイドスコープのメルマガ(初月無料)」最新号・第321号の要点抜き出しです。
全文はメルマガでお読みください。

自民党とIMFが新世界秩序(NWO)で使うバビロニアン・マネー・マジック

1985年7月13日に開催された世紀のイベント「ライヴエイド(LIVE AID)」は、「1億人の飢餓を救う」というスローガンの下、「アフリカ難民救済」を目的として行われた20世紀最大のチャリティーコンサートだった。

博愛主義と寛大さのシンボルとして担ぎ出されたフレディー・マーキュリーの磁力に引き付けられた人々から集められた浄財は、発展途上の貧困国家が支払えなくなった世界銀行からの融資の金利に一瞬で消えていった。

救うべき貧困国家の貧しい人々には、1ドルさえも渡らなかった。

これが、古代からグローバル・エリートだけに受け継がれてきたバビロニアン・マネー・マジック。

この魔術は、各国の中央銀行のステルス性の収奪システム、国際通貨基金(IMF)の消費増税の押し付けなどに使われ、最終的には相手国の経済を破壊してしまう金利兵器として作用する。

犯人は誰にも見えないので、何とも抗しがたい。

国際通貨基金(IMF)の新しい理事が、消費税を10%に上げたばかりの日本にやって来て「2030年までに消費税を15%に上げるべきだ」と迫ってきた。

私が、かれこれ4年近くの前から警告してきたことが現実になってしまった。

この国の悪しき政権は、2020年に徹底的に日本を破壊する。

そして、多くの人々が職を失い、さらなる貧困に喘ぐようになるだろう。


さらに、このテーマについて長い記事を読みたい方は、ウェブマガジン最新号ダイジェストを読んでください。


●この記事は、最新のウェブマガジンの一部抜粋です。(※メルマガウェブマガジンの内容は同じです)

※この記事のyoutubeなどへの動画化を禁止します。

初月無料のメルマガ(ウェブマガジン)は、購読開始日からの1ヵ月間ではなく、購読を開始された月の配信分が無料でお読みいただけます。
例)
12月1日より12月31日の間にご購読を開始された場合、12月分の購読料は無料となり(課金されない)、
最初に課金されるのは2020年1月の配信分からとなります。
(月途中の登録でも、月内に発行されたメルマガがすべて届きます!)

有料ウェブマガジンのお申し込み方法は3通りあります。
もっとも都合の良い方法を下記からお選びください。

初回お申し込みの月の月末までは無料です。
foomii_web-2.png
カード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ケータイ
決済に対応しています。


有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。

mailmagazine-banner.png

有料メルマガの銀行振込、コンビニの電子マネーでの
お申し込みはこちらからです。

blogbanner_banner.png






関連記事
       
NEXT Entry
政権崩壊、トランプ健康不安、銀行と地価下落、社会主義
NEW Topics
中国軍が武漢に結集・・・正確な感染者数、死者数は発表されている数字の数百倍が正しい
ドル崩壊とサイバー攻撃に耐性を持つデジタル人民元③
ドル崩壊とサイバー攻撃に耐性を持つデジタル人民元②
中国パンデミックー「3千万人が死ぬ」ビル・ゲイツ予言と動き出した「第四の騎士」
ドル崩壊とサイバー攻撃に耐性を持つデジタル人民元①
日本に帰れない中国人が語る武漢と中国の現在
武漢ウイルスの続報と今後、そして今年の中国崩壊
安倍晋三はチャーター便で新型コロナウイルスを輸入する
トランプ敗北、流動性の危機、ドル暴落、アジアの新通貨資産「ADR」とロシアの台頭
トランプはプーチン(マゴクのゴク)に中東を明け渡してエゼキエル戦争を引き起こす③
トランプはプーチン(マゴクのゴク)に中東を明け渡してエゼキエル戦争を引き起こす②
トランプはプーチン(マゴクのゴク)に中東を明け渡してエゼキエル戦争を引き起こす①
レイプマン山口と中村格、北村滋を逮捕しろ!
日本の半導体技術を盗み取る秘密結社と中国のスパイ企業
三宅雪子元衆院議員が2日、東京都内の海岸で遺体で発見
ブログ管理人

管理人:ダンディー・ハリマオ

『カレイドスコープ』は「目から鱗(うろこ)」とよく言われます。
このブログは視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。
ウェブマガジンお申込み

カード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ケータイ決済に対応。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
メルマガお申し込み

有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
最新記事
カテゴリ

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハリマオレポートへ

姉妹サイト「ハリマオレポート」へ
検索フォーム
リンク10-フィアット通貨
リンク15-中東情勢
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top