カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »   NWO  »  トランプはプーチン(マゴクのゴク)に中東を明け渡してエゼキエル戦争を引き起こす①
       
mag202001-8.jpg

神がトランプを動かして米軍を中東から撤退させることによって、ロシアがイスラエルに自由に介入できるようにしている。

この記事は、「カレイドスコープのメルマガ(初月無料)」最新号・第324号パート1の概説です。
全文はメルマガでお読みください。

ロシアが北の軍を率いてイスラエルに攻め入る「エゼキエル戦争」

旧約聖書のエゼキエル書・第38章と第39章に預言されている「エゼキエル戦争」では、イスラエルが平穏な状態のときに、マゴクの地から強力な軍事指導者である「ゴク」が同盟軍を率いてイスラエルに攻め入って来ることになっています。

今のイスラエルは、アラブ諸国に包囲されていながら、束の間の平和を謳歌しています。

中東諸国の政治指導者、宗教指導者、そしてトランプとプーチンは旧約聖書の預言に沿って彼らのアジェンダを進めています。

「マゴクの地のゴク」とは、ロシアを指しています。

トランプは、「ゴク」に中東を明け渡すべく行動を開始しました。

米国大使館のエルサレムへの移転、シリアからの米軍撤退、そして、スレイマニ将軍の暗殺・・・

すべてが、エゼキエル書・第38章と第39章の預言に沿ってことが起こされています。

イスラエルに「ゴク」の同盟軍が押し寄せると、埋葬するのに7ヵ月もかかるほど大量の死者が出ます。

しかし、神の意思によって、イスラエルの山が二つに割れるほどの巨大な天変地異が起こり、「ゴク」の軍隊は駆逐されることになります。

そのとき、イスラエルのオリーブ山にヤハウェ(旧約聖書ではヤーベ、またはエホバ。新約聖書ではイエス)が降り立って千年王国が築かれることになります。

イスラエルの王・トランプは、「エゼキエル戦争」の預言を成就させるべく具体的に行動を起こしたのです。

・・・記事のつづき

●この記事は、最新のウェブマガジンの概説です。(※メルマガウェブマガジンの内容は同じです)

※この記事のyoutubeなどへの動画化を禁止します。

初月無料のメルマガ(ウェブマガジン)は、購読開始日からの1ヵ月間ではなく、購読を開始された月の配信分が無料でお読みいただけます。
例)
1月1日より1月31日の間にご購読を開始された場合、1月分の購読料は無料となり(課金されない)、
最初に課金されるのは2020年2月の配信分からとなります。
(月途中の登録でも、月内に発行されたメルマガがすべて届きます!)

有料ウェブマガジンのお申し込み方法は3通りあります。
もっとも都合の良い方法を下記からお選びください。

初回お申し込みの月の月末までは無料です。
foomii_web-2.png
カード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ケータイ
決済に対応しています。


有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。

mailmagazine-banner.png

有料メルマガの銀行振込、コンビニの電子マネーでの
お申し込みはこちらからです。 (初月から課金されます)

blogbanner_banner.png






関連記事
       
NEXT Entry
トランプはプーチン(マゴクのゴク)に中東を明け渡してエゼキエル戦争を引き起こす②
NEW Topics
中国軍が武漢に結集・・・正確な感染者数、死者数は発表されている数字の数百倍が正しい
ドル崩壊とサイバー攻撃に耐性を持つデジタル人民元③
ドル崩壊とサイバー攻撃に耐性を持つデジタル人民元②
中国パンデミックー「3千万人が死ぬ」ビル・ゲイツ予言と動き出した「第四の騎士」
ドル崩壊とサイバー攻撃に耐性を持つデジタル人民元①
日本に帰れない中国人が語る武漢と中国の現在
武漢ウイルスの続報と今後、そして今年の中国崩壊
安倍晋三はチャーター便で新型コロナウイルスを輸入する
トランプ敗北、流動性の危機、ドル暴落、アジアの新通貨資産「ADR」とロシアの台頭
トランプはプーチン(マゴクのゴク)に中東を明け渡してエゼキエル戦争を引き起こす③
トランプはプーチン(マゴクのゴク)に中東を明け渡してエゼキエル戦争を引き起こす②
トランプはプーチン(マゴクのゴク)に中東を明け渡してエゼキエル戦争を引き起こす①
レイプマン山口と中村格、北村滋を逮捕しろ!
日本の半導体技術を盗み取る秘密結社と中国のスパイ企業
三宅雪子元衆院議員が2日、東京都内の海岸で遺体で発見
ブログ管理人

管理人:ダンディー・ハリマオ

『カレイドスコープ』は「目から鱗(うろこ)」とよく言われます。
このブログは視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。
ウェブマガジンお申込み

カード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ケータイ決済に対応。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
メルマガお申し込み

有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
最新記事
カテゴリ

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハリマオレポートへ

姉妹サイト「ハリマオレポート」へ
検索フォーム
リンク10-フィアット通貨
リンク15-中東情勢
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top