カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »   NWO  »  トランプはプーチン(マゴクのゴク)に中東を明け渡してエゼキエル戦争を引き起こす②
       
mag202001-10.jpg

トランプが、スレイマニ司令官の暗殺命令を出した理由は米中貿易戦争に深く関係している。

この記事は、「カレイドスコープのメルマガ(初月無料)」最新号・第324号パート2の概説です。
全文はメルマガでお読みください。

スレイマニ将軍のイスラム革命防衛隊は北朝鮮とイランの核開発計画に主導的役割を果たしていた

トランプがスレイマニ司令官暗殺命令を出した理由を説明できない理由は、北朝鮮の核ミサイルに関与していたからです。
そして、イスラム革命防衛隊が聖典の預言を成就させるために革命を起こそうとしていたからです。

1980年から始まったイラン・イラク戦争の最中、北朝鮮がエジプトから購入した2基のソ連製スカッドBミサイルをリバース・エンジニアリングによって再開発したのが射程距離300kmのスカッドB(シャハブ1)ミサイルです。

イスラム革命防衛隊(IRGC)の関係者とイランの防衛産業担当者からなる21名のイラン代表団は、イランが北朝鮮と共同で開発したこのミサイルの発射訓練を行うために北朝鮮に赴きました。 

この時、イランは、「北朝鮮がノドンの射程距離をさらに1,300kmにまで広げ、これが完全に実用段階になれば、イランは、イスラエル全土をイランのミサイルの射程範囲内におさめることができる」と述べていました。 

イスラエルの情報機関の報告は、それを裏づけるように、北朝鮮は1995年までに、飛距離を伸ばしたノドン(シャハブ3)ミサイルをイランに移送し始めたと推定しています。

米国の情報機関は、1987年の段階で、イランの武器輸入量の約70%が北朝鮮と中国が提供していると見積もっています。
イランは、北朝鮮からミサイルを買う代わりに、貧困に苦しんでいる北朝鮮に石油を供給してきました。

で、北朝鮮に核開発技術を供与したのはどの国?

イランと北朝鮮のミサイルは、米国にとって、なんら脅威ではありません。
米国の「主」であるイスラエルにとって脅威なのです。

これを阻止するためには、イランへの経済制裁と北朝鮮への経済制裁を同時に実行し、北朝鮮を背後から助けている中国の経済を貿易戦争によってデフォルトに導くことです。

トランプは、ユダヤ教徒をテロから守ることに全身全霊を傾けるため、米軍の中東への軍事的プレゼンスを弱めていくでしょう。

そう、「プーチンさん、後は任せるよ」・・・
「あなたこそが旧約聖書に預言されているマゴクのゴク」だから。

で、その前に、イスラエルはイランの核施設を破壊する・・・

・・・記事のつづき

●この記事は、最新のウェブマガジンの概説です。(※メルマガウェブマガジンの内容は同じです)

※この記事のyoutubeなどへの動画化を禁止します。

初月無料のメルマガ(ウェブマガジン)は、購読開始日からの1ヵ月間ではなく、購読を開始された月の配信分が無料でお読みいただけます。
例)
1月1日より1月31日の間にご購読を開始された場合、1月分の購読料は無料となり(課金されない)、
最初に課金されるのは2020年2月の配信分からとなります。
(月途中の登録でも、月内に発行されたメルマガがすべて届きます!)

有料ウェブマガジンのお申し込み方法は3通りあります。

初回お申し込みの月の月末までは無料です。
foomii_web-2.png
カード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ケータイ
決済に対応しています。


有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。

mailmagazine-banner.png

有料メルマガの銀行振込、コンビニの電子マネーでの
お申し込みはこちらからです。 (初月から課金されます)

blogbanner_banner.png





関連記事
       
NEXT Entry
トランプはプーチン(マゴクのゴク)に中東を明け渡してエゼキエル戦争を引き起こす③
NEW Topics
中国軍が武漢に結集・・・正確な感染者数、死者数は発表されている数字の数百倍が正しい
ドル崩壊とサイバー攻撃に耐性を持つデジタル人民元③
ドル崩壊とサイバー攻撃に耐性を持つデジタル人民元②
中国パンデミックー「3千万人が死ぬ」ビル・ゲイツ予言と動き出した「第四の騎士」
ドル崩壊とサイバー攻撃に耐性を持つデジタル人民元①
日本に帰れない中国人が語る武漢と中国の現在
武漢ウイルスの続報と今後、そして今年の中国崩壊
安倍晋三はチャーター便で新型コロナウイルスを輸入する
トランプ敗北、流動性の危機、ドル暴落、アジアの新通貨資産「ADR」とロシアの台頭
トランプはプーチン(マゴクのゴク)に中東を明け渡してエゼキエル戦争を引き起こす③
トランプはプーチン(マゴクのゴク)に中東を明け渡してエゼキエル戦争を引き起こす②
トランプはプーチン(マゴクのゴク)に中東を明け渡してエゼキエル戦争を引き起こす①
レイプマン山口と中村格、北村滋を逮捕しろ!
日本の半導体技術を盗み取る秘密結社と中国のスパイ企業
三宅雪子元衆院議員が2日、東京都内の海岸で遺体で発見
ブログ管理人

管理人:ダンディー・ハリマオ

『カレイドスコープ』は「目から鱗(うろこ)」とよく言われます。
このブログは視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。
ウェブマガジンお申込み

カード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ケータイ決済に対応。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
メルマガお申し込み

有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
最新記事
カテゴリ

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハリマオレポートへ

姉妹サイト「ハリマオレポート」へ
検索フォーム
リンク10-フィアット通貨
リンク15-中東情勢
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top