カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »   NWO  »  〈注意!〉ニューエイジの滲入!集団瞑想で集団悪魔感染
       
202004-1.jpg

やっぱり出てきたね。
スピリチュアル悪魔瞑想への誘いが・・・
超危険だからやめなさい。

簡単に言えば、「その時間」に世界中の人々が同時に「魔界式の祈り」をささげると、増幅した負の引力によって別次元から大きな災厄のエネルギーを引き寄せてしまうという、ニューエイジから出てきた「引き寄せの法則」の一種だ。


ニューエイジ・サタニズム(悪魔崇拝)の集団瞑想!?・・・いつまでバカやってる日本人!


どこまでいっても洗脳されたがる日本人には、ほとほと呆れており、もう手の施しようがなくなっているのだが、今回の「魔界への誘い」はかなり危険なので、自分の良心に従って警告しておきたい。

「日本時間で4月5日の午前11:45、木星と冥王星が会合して、今までになかったほどの光の波が地上に降り注ぐ。
そのため、地球人のアセンションを助け・・・・云々」と続いて「世界中の人々が同時に祈れば、コロナウイルスを無力化できるかもしれない」とのことで、トンデモ・スピリチュアルの人々をわくわくさせているらしい。

これがその呼びかけサイトだとか。
http://www.globalpeacemeditation.com/

典型的なフリーメーソン、あるいはイルミナティーのサイトだ。
ただし、彼らがつくっているのではなく、広告企画制作会社に依頼しているのだ。

私には一目でズバリとわかるが、ほとんど100%の人々には見抜けないだろう。

これを真に受けたのか、あるいは、ビジネス・チャーンス!ということなのか、日本では、こうしたゲイの馬鹿っぷる・スピリチュアルカウンセラーをはじめとして、多くの白痴日本人がツイッターなどで拡散しているが、気の毒なことに、彼らは「完全な憑依体」である。

税金を二重にとるためのジェンダーフリー、LGBT、生物多様性などのルーツは一つ、ニューエイジだ。

おバカな学者たちが人々を迷路に誘い込む前に、生物多様性とは「モノ化」へのプロセスにある概念であることに一刻も早く気が付いてほしいものだ。

悲しいかな、そうした人々は、最終段階で跡形もなく淘汰(消去)される。

このことについて、私はすでに何度も何度も、そう10年以上前からだ・・・警告しているのだが、どうも自分に都合のいいように解釈したがる「霊的盲目者」が年々増えているようで、そのために、霊的に罪もない人々が、とばっちりを受けるリスクが増大している。

メルマガ、あるいはウェブマガジンの「ビックファーマへの利益誘導とビッグデータ収集と人口削減を目的とする新型肺炎ーその4」のダイジェストとして、ハリマオレポートのほうに一部だけ書いている。

要するに、「3月23日前後、大きな変化が起こるので注意すること」という警告の記事だが、3月24日に、実質的には中止になるであろう「東京五輪延期」が発表された瞬間、日本政府、東京都が「オーバーシュート!」「ロックダウン!」と言い出した。

この日を境に、日本の景色が一変してしまったのだ・・・悪いほうへ。
mag202003-28.jpg

私が警告したのは、3月23日前後に、数千年に一度しか起こらない山羊座における冥王星、土星、木星、火星の4つの惑星が、地球から見て「見かけ上、直列しているかのように見える星の配置」=コンジャンクションが起こるので、「何か大きな変化が起こる」ということだった。

私のほうの警告は、あくまでも星の運行(配置)の上でのこと。

しかし、今日の「集団悪魔感染」を唆している魔物に憑依されているスピ系の人間たちは、「みずがめ座=アクエリアス」に土星が入座するのを待って、コンジャンクション(会合)といっている

だから、100%、この集団瞑想の誘いは、フリーメーソン紀元のニューエイジャーたちによる「無知な人々の精神に悪魔意識を注入するための瞑想」への誘いにほかならない。

量子論を使って詳しく説明してもいいが、どうせ、こんな如何わしい話に引っかかるような人たちには、理解できるはずもないのでやめる。

ただし、本日午前11時45分だかなんだかしらないが、うっかり騙されて引き込まれてしまうと、相当危険な領域に魂が導かれて、二度と抜け出せなくなってしまう。

これが私の言っている「魂の淘汰」ということなのだ。
「魂の死」のことだ。

肉体的には生きていても、魂は死んでいる状態になる。
ゾンビなのだ。

いちおう警告しておいたから、あとは、みなさんの自由だ。

私からは、「ご愁傷様」と申し上げておきたい。

〈参考記事〉
「引き寄せの法則」はフリーメーソン(悪魔崇拝者)がつくった

そうそう、まさか、アクエリアスと、いんちきアセンション、ニューエイジの仕掛けとの関係は知っているでしょうね。

知らないかぁ・・・
これ読んで。10年前になるが、ごくごく簡単に書いた。
いかさまアセンション2 アクエリアスの時代

And Jupiter aligns with Mars.  
ちゃんと「木星が火星と並ぶ(会合する)とき」と、黒人ヴォーカル・グループ「フィフス・ディメンション」の歌の歌詞に入っているではないの。
彼らのスポンサーが誰だか書かなくても分かるだろう。

それが「今日の11時45分」なんだよ。
つまり、「革命の座」=みずがめ座に土星が遷移する瞬間のことだ。

ホロスコープの上からは「何も起こらない」となっているが、世界中の多くの人々が動員された場合、そのエネルギーが増幅されて大きな出来事が起こりやすくなる、ということだ。

3次元の現実世界で、この象意が現れるのは1~3日遅れ。

たぶん一両日中に、緊急事態宣言が発令され、東京で首都封鎖が行われるだろう。

そして、安倍政権が今まで隠し続けてきた「とっくに感染爆発が起こっていたこと」が発覚して医療崩壊が起こるだろう。

これが、今回、スピ系のバカどもが騒いでいる「悪魔的な集団瞑想」の結果だ。

こうした白痴日本人がマイナスの想念を吐き出して被害を大きくしていくのだ。

そして、どんなときにも自民党案件を引き受けて、安倍マンセー!、進次郎マンセー!とやって、ひたすら金儲けにいそしむ、お笑い落ちのユーチューバーたち。

小中高校生をデタラメ動画で洗脳して金儲けすることが、そんなに楽しいのか、この男は。
これほど吐き気のする男を見たことがない。

これまで。
もう語るのはやめておこう。ノーテンキな日本人の未来は悲惨すぎる

かみ砕いて言えば、この「悪魔的集団感染」を引き起こすための集団瞑想とは、超弦理論を応用した悪魔儀式「バーニングマン(Burning Man)」の汎用バージョンのことだよ。 

このアメリカの砂漠で年1回行われているイベントに、仮装で参加している男女のほとんどが悪魔崇拝者だ。 

「バーニングマン」のこの奇妙な構造物が象徴しているのは、セルンのハドロン衝突型加速器のトンネルと同じことだよ。

そして、隣り合った次元からルシファーを呼び寄せるための象徴的な建造物である「ゴッタルド基底トンネル」と同じものだよ。

ロックフェラーが資金提供した、ドラッグと退廃と虚無の一大イベント「ウッドストック」が、形を変えて生き残っているということだ。

「彼ら」は、世界政府を樹立し、人々を、こうした廃人にして管理したいのだ。

なぜ、これだけ、あからさまになっているというのに気が付かないのか理解に苦しむ。

彼らを見て、吐き気を催さないか?
どこかで見たことのある光景じゃないか?

ハロウィンだよ。
なんと、日本の若い母親は、わが子に悪魔のメイクをして、おどろおどろしいファッションに身を包んで、となりの奥さんと、悪魔度を競っているのだ。

こんなバカな母親が、世界のどこにいるというのだろうか?

分かりますか。
あなた方がいかに狂ってしまっているか・・・そして、あと一歩で、魂を抜かれた「廃人」になろうとしていることが・・・

この記事は10年以上前に書いたものだが、今、それが始まろうとしているのだ。





関連記事
       
NEXT Entry
感染爆発の意味と、晋三が本気で国民を大量虐殺しようとしている証拠
NEW Topics
ロックフェラー財団のマッチポンプ経済が始動する
ビル・ゲイツの「獣の刻印・666」商業システム②
ビル・ゲイツの「獣の刻印・666」商業システム①
パンデミック第二弾が世界大恐慌と超インフレを誘発②
パンデミック第二弾が世界大恐慌と超インフレを誘発①
5.11は地震ではなくミサイルか航空機墜落の暗示
世界経済シャットダウン後は「ニューノーマル」の世界③④
世界経済シャットダウン後は「ニューノーマル」の世界②
世界経済シャットダウン後は「ニューノーマル」の世界①
大恐慌、Covid-19と5G、ワクチン接種、世界統一通貨③
大恐慌、Covid-19と5G、ワクチン接種、世界統一通貨②
大恐慌、Covid-19と5G、ワクチン接種、世界統一通貨①
感染爆発の意味と、晋三が本気で国民を大量虐殺しようとしている証拠
〈注意!〉ニューエイジの滲入!集団瞑想で集団悪魔感染
首都封鎖の次の経済崩壊と大量失業時代に備える
ブログ管理人

管理人:ダンディー・ハリマオ

『カレイドスコープ』は「目から鱗(うろこ)」とよく言われます。
このブログは視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。
ウェブマガジンお申込み

カード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ケータイ決済に対応。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
メルマガお申し込み

有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
カテゴリ

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハリマオレポートへ

姉妹サイト「ハリマオレポート」へ
検索フォーム
リンク15-中東情勢
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top