カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »   経済崩壊  »  ダボス会議「グレートリセット2021年」が経済崩壊を予告
       
mag202006-23.jpg

グローバル・エリートが一堂に会する世界経済フォーラム年次総会2021のアジェンダは「グレート・リセット」に決まりました。
この異例の早さは何を意味するのでしょう。

これは、「地球環境がいよいよ限界に来ている」ことを警告しながら、世界のすべてのシステムを、いったんリセットする必要があることを世界市民にすり込むための「予測プログラミング」です。

「彼ら」は本気で世界経済のリセットをやるでしょう。


この記事は、「カレイドスコープのメルマガ(初月無料)」最新号ダボス会議の「グレート・リセット2021年」宣言は世界経済崩壊が不可避であることを予告している 」の一部です。全文はメルマガでお読みください。

ダボス会議の“魅惑の夜会”で骨抜きにされる政治指導者たち

「グレート・リセットがローンチ(開始)される」・・・

6月5日に、世界経済フォーラム(WEF)ユーチューブ公式チャンネルにアップロードされた広報動画のタイトルです。

ここに出てくる人々は、まだまだ手ぬるい「世界奴隷制度」=旧世界秩序を終わりにして、自分たちが、いよいよ世界奴隷制度の頂点に君臨するという永年の夢が叶う喜びを押し殺している人々です。

「彼ら」は、神妙な面持ちで演技しながら、地球温暖化の危機を煽っている欧州王家、国際銀行家につながっているグローバリストたちです。

「彼ら」は、自分たちがコントロール可能なうちに、市場の崩壊を仕掛けるつもりです。
つまり「2021年から始めるよ」と予告しているのです。

EUは、すなわちドイツです。

ドイツのメルケルは2021年に引退することを表明していますが、EUは果たして、それまで持つのでしょうか。

トランプ再選は、「彼ら」のシナリオから削除されたように見えますが、果たして、米国で戒厳令が発動されるのでしょうか。

「彼ら」の用意したシナリオに沿って、武漢発と言われるパンデミックの発端をつくった習近平は、テーブルの下でトランプとどんな示し合わせをしたのでしょうか。

世界経済フォーラムは、Covid-19をフルに活用して、一気にパラダイムの転換を果たそうとしています。

いわゆる国連の「2030アジェンダ」と一致し、これを補完する悪名高い「アジェンダ21」が、2021年1月の世界経済フォーラム年次大会の「グレート・リセット」公式宣言によって正式に発足したのです。

「アジェンダ21」の「21」が、2021年のスタートを示す暗号であったことを知った人々は少なからず狼狽しています。

世界経済フォーラムは、公式の専門サイトを立ち上げて、さっそく地球環境崩壊キャンペーンに取りかかっています。

今度こそ、正真正銘、始ったのです。

「グレート・リセット」とは何ですか?

結論を言いましょう。

今後、数十年に及ぶ経済の縮小のことです。

私たちは、あらかじめ、それを知って経済サバイバルする術を考えておくべきです。

サバイバルは暗く長いものになりそうです。

今、全貌を理解した私は、「彼ら」の計画が水も漏らさないほど緻密に練られていることに戦慄さえ覚えています。


この続きはコチラへ・・・

※この記事のyoutubeなどへの動画化を禁止します。


●この記事は、最新のウェブマガジンダボス会議の「グレート・リセット2021年」宣言が世界経済崩壊が不可避であることを予告」の本文に入る前のプロローグ(導入記事)です。
メルマガ本文ではありません。

全文は、メルマガ、もしくはweb上でさくさく読めるウェブマガジンでお読みください。
(※メルマガとウェブマガジンの内容は同じです)

初月無料のメルマガ、あるいは、同じく、初月無料のウェブマガジンは、購読開始日からの1ヵ月間ではなく、購読を開始された月の配信分が無料でお読みいただけます。
例)
6月1日より6月30日の間にご購読を開始された場合、当月分(6月分)の購読料は無料となり(課金されない)、
最初に課金されるのは2020年7月の配信分からとなります。
(月途中の登録でも、月内に発行されたメルマガがすべて届きます!)

有料ウェブマガジンのお申し込み方法は3通りあります。

初回お申し込みの月の月末までは無料です。
foomii_web-2.png
カード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ケータイ
決済に対応しています。


有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。

mailmagazine-banner.png

有料メルマガの銀行振込、コンビニの電子マネーでの
お申し込みはこちらからです。 (こちらだけは、初月から課金されます)

blogbanner_banner.png






関連記事
       
NEXT Entry
グノーシスのスマートシティーは東洋思想を超えられない
NEW Topics
アドレノクロムと河野太郎・新総理誕生のシナリオ③
アドレノクロムと河野太郎・新総理誕生のシナリオ②
アドレノクロムと河野太郎・新総理誕生のシナリオ①
日本の第二の占領、三度目の経済の死の後に・・・
ワクチンはできない!抗体消滅と再感染のコロナの正体④
ワクチンはできない!抗体消滅と再感染のコロナの正体③
ワクチンはできない!抗体消滅と再感染のコロナの正体②
ワクチンはできない!抗体消滅と再感染のコロナの正体①
デッド・オア・アライブ、BTCか金かドルを抱えての死か
ビバ!新バビロン東京!ワクチン、5G、デジタル監視②
ビバ!新バビロン東京!ワクチン、5G、デジタル監視①
共産主義の影と南海トラフ地震から預金封鎖に至る文脈③
共産主義の影と南海トラフ地震から預金封鎖に至る文脈②
共産主義の影と南海トラフ地震から預金封鎖に至る文脈①
グノーシスのスマートシティーは東洋思想を超えられない
ブログ管理人

管理人:ダンディー・ハリマオ

『カレイドスコープ』は「目から鱗(うろこ)」とよく言われます。
このブログは視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。
ウェブマガジンお申込み

カード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ケータイ決済に対応。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
メルマガお申し込み

有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
カテゴリ

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハリマオレポートへ

姉妹サイト「ハリマオレポート」へ
検索フォーム
リンク16-中東情勢
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top