カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »   NWO  »  ビバ!新バビロン東京!ワクチン、5G、デジタル監視①
       
mag202007-29.jpg

小池百合子という人は、非常に不思議な人です。
彼女は「バビロンの統治方法」を知っています。


この記事は、「カレイドスコープのメルマガ(初月無料)」最新号ビバ!新バビロン東京!ワクチン、5G、デジタル監視を爆速で進める都知事の背景ーその1」のプロローグです。全文はメルマガでお読みください。

一気に進むか東京の5G・・・一般人はスマートシティーから排除されるだろう

小池百合子都知事の2016年のときの公約は「希望への道 12のゼロ」でした。
結果は、すべての公約が達成されませんでした。

この「12のゼロ」の最後に掲げられていた公約が 「電柱ゼロ」です。

果たして、彼女は4年前に、本当に東京都の電柱を地下に収容する「東京都無電柱化推進計画」を推進しようとしていたのでしょうか。
なにしろ、「5Gで東京を金融都市にする」計画は、彼女が2016年に都知事になる前からあったのですから ・・・

東京都のホームページには、いまだに詳しい解説が残されており、複数のPR動画がユーチューブにアップされたままです。

先の都知事選挙で、広告代理店と経済界の後押しを受けて、疑惑付きの“圧倒的勝利”を収めた小池都知事ですが、さっそく彼女の背後に控えている国際金融資本の老人たちのご機嫌をとるように、「ワクチン、5G、デジタル監視」を爆速で進めるパフォーマンスを見せています。

つまり、小池氏は、5Gのセルタワーをどこに設置するのかという問題を無視しているのです。

電柱が、5Gのセルタワーを最低コストで設置できる既存の電波塔そのものである以上、これを地下に収容してしまうと5Gのセルタワーを設置する場所は、ビルの外壁か、一般住宅のベランダかということになります。

5Gの人体への悪影響が世界的に言われている中で、日本人の家庭だけが無頓着でいるわけがないでしょう。

また、新たな設置場所を見つけるとなると、さまざまな権利関係が発生し、セルタワーの設置ができなるでしょう。

4Gの電波塔と違って、5Gの電波は障害物の後ろ側まで回り込まないし、そもそも到達距離が短いので、たとえば、100メートル間隔で碁盤の目のように張り巡らさなければサービスができないのです。

築地の跡地の再開発計画に国際金融資本の」森ビル」の影がちらついているように、今度は東京都全体の再開発について都民ならずとも国民は目を光らせなければなないのです。

新宿・歌舞伎町でも、“強盗慶太”の異名をとる戦後の成り上がり電鉄系財閥系企業を事業主体とする「新宿区まちづくり長期計画」が進められており、都庁も、すでに「世界のエンターテイメントシティ歌舞伎町のまちづくりの推進」に取り組んでいます。

この機会に、なにがなんでも戦後から続く「闇市・歌舞伎町」のイメージを一新したいようです。

小池氏が、新宿の繁華街のホスト、キャバ嬢をスケープゴートにして歌舞伎町から彼らを追い出したいように、Covidー19対策の不自然さも目立ち始めています。

ですから、歌舞伎町の薄暗いホスト店や、いかがわしいキャバクラは、まっさきに排除の対象になるでしょう。

Covidー19は、またとないチャンスとなり、連日600人のボーダーラインを行ったり来たりしている新規感染者数が1000人を突破するまで「ロックダウン」を口にしないでしょう。

警察が歌舞伎町の浄化作戦に乗り出すより、東京都民をメディアによるマインド・コントロールによって狩りだして「歌舞伎町の水商売」を標的とすれば、小池都知事は、いつものように「おほほっ」と氷の微笑を浮かべるだけで、戦後から続いてきた“歌舞町の古き伝統”を排除することができるのです。

目的は、「日本のナイトタイムエコノミーの活性化に貢献する」 「新しい都市体験を期待するグローバルツーリストを呼び込む」ですから、外国人観光客が抱く歌舞伎町のイメージを一新しないことには、彼らのインバウントが期待できないのです。

したがって、東京から電柱はなくならないでしょう。

では、小池都政の下で、東京はどのような変貌を遂げようとしているのでしょう。

つまり、小池都政によって格差社会化がさらに加速度をつけて進み、その結果、東京は近代的な高層ビル群とスラム街が道路を隔てて、すぐに近くに同居する不思議な都会になるのです!

さらに無料で「ビバ!新バビロン東京!ワクチン、5G、デジタル監視を爆速で進める都知事の背景ーその1」のダイジェスト記事を読むにはコチラへ・・・

※この記事のyoutubeなどへの動画化を禁止します。


●この記事は、最新のウェブマガジンビバ!新バビロン東京!ワクチン、5G、デジタル監視を爆速で進める都知事の背景ーその1」の本文に入る前のプロローグ(導入記事)です。

全文は、メルマガ、もしくはweb上でさくさく読めるウェブマガジンでお読みください。
(※メルマガとウェブマガジンの内容は同じです)

初月無料のメルマガ、あるいは、同じく、初月無料のウェブマガジンは、購読開始日からの1ヵ月間ではなく、購読を開始された月の配信分が無料でお読みいただけます。
例)
7月1日より7月31日の間にご購読を開始された場合、当月分(7月分)の購読料は無料となり(課金されない)、
最初に課金されるのは2020年8月の配信分からとなります。
(月途中の登録でも、月内に発行されたメルマガがすべて届きます!)

有料ウェブマガジンのお申し込み方法は3通りあります。

初回お申し込みの月の月末までは無料です。
foomii_web-2.png
カード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ケータイ
決済に対応しています。


有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。

mailmagazine-banner.png

有料メルマガの銀行振込、コンビニの電子マネーでの
お申し込みはこちらからです。 (こちらだけは、初月から課金されます)

blogbanner_banner.png





関連記事
       
NEXT Entry
ビバ!新バビロン東京!ワクチン、5G、デジタル監視②
NEW Topics
5Gに接続されるナノテクワクチン開発競争がゲームオン!
大統領選と戒厳令からワクチン強制接種への道筋③
大統領選と戒厳令からワクチン強制接種への道筋②
大統領選と戒厳令からワクチン強制接種への道筋①
デジタル庁による国民監視社会と宇宙幻想戦争の開戦②③④
デジタル庁による国民監視社会と宇宙幻想戦争の開戦①
アドレノクロムと河野太郎・新総理誕生のシナリオ③
アドレノクロムと河野太郎・新総理誕生のシナリオ②
アドレノクロムと河野太郎・新総理誕生のシナリオ①
日本の第二の占領、三度目の経済の死の後に・・・
ワクチンはできない!抗体消滅と再感染のコロナの正体④
ワクチンはできない!抗体消滅と再感染のコロナの正体③
ワクチンはできない!抗体消滅と再感染のコロナの正体②
ワクチンはできない!抗体消滅と再感染のコロナの正体①
デッド・オア・アライブ、BTCか金かドルを抱えての死か
ブログ管理人

管理人:ダンディー・ハリマオ

『カレイドスコープ』は「目から鱗(うろこ)」とよく言われます。
このブログは視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。
ウェブマガジンお申込み

カード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ケータイ決済に対応。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
メルマガお申し込み

有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
ブロマガお申込み

有料メルマガの銀行振込、コンビニの電子マネーでのお申込みはこちらからです。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
カテゴリ

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハリマオレポートへ

姉妹サイト「ハリマオレポート」へ
検索フォーム
リンク16-中東情勢
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top