カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »   NWO  »  ビバ!新バビロン東京!ワクチン、5G、デジタル監視②
       
mag202007-33.jpg

GFCI 27のランキング表によると、New York(ニューヨーク)、London(ロンドン)、Tokyo(東京)に次いでShanghai(上海)、Singapore(シンガポール)、Hong Kong(香港)、Beijing(北京)と続いており、アジアの金融都市の目覚ましい台頭を確認することができます。

Tokyo(東京)は、つい半年前は第6位でした。

つまり、欧米の国際金融勢力が、逃げ場を失った莫大な資金をアジアに避難させるために、東京の国際金融都市としての機能を高めるよう促しているということです。


この記事は、「カレイドスコープのメルマガ(初月無料)」最新号ビバ!新バビロン東京!ワクチン、5G、デジタル監視を爆速で進める都知事の背景ーその2」のプロローグです。全文はメルマガでお読みください。

アジア最大の金融都市として5Gを爆速で進めるTOKYO・・・しかし同時に進む格差拡大によって大方は対象外となる

東京都は、シティ・オブ・ロンドンと、2017年12月に「東京都とシティ・オブ・ロンドン・コーポレーションの交流・協力に関わる合意書」に署名しています。

この合意書は、都の公式ホームページに明記されているように、「国際金融都市・東京」構想の取組の一環として、ロンドンの金融機能の中枢を占めるシティ・オブ・ロンドンと東京都の間で、金融分野のイベント、金融教育プログラム、ESG投資・グリーンファイナンス等の連携を内容としています。

ID2020のワクチン同盟=ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団、ロックフェラー財団、そして世界的なワクチン接種を実行する技術パートナーである、このアクセンチュア・・・

アクセンチュアは、ID2020を推進するだけではありません。
これとセットになっているスマートシティーも同時に推進しているのです。

一例としては、ロックフェラーとアクセンチュアとの企業パートナーが「農村開発のためのスマートパワー」と呼ばれるプロジェクトで提携しています。
・・・つまりID2020による農村のデジタル化によって、農業にも計画生産を取り入れようとしているのです。

その前に、オバマがやっていたように、米国の古き良き時代の3ちゃん小規模農家や良心的な有機栽培農家が潰されて巨大資本による大規模農業に吸収されていくでしょう。

モンサント社は、小規模農家を自殺種子とグリホサートで縛り上げ、淘汰させるためにペンタゴンに支援されてきたのです。

「スマート化」のコンセプトは、東京の都市再開発計画にだけ適用されるのではありません。
すべてに適用され、それは政府に取って代わる人工知能(AI)によって制御されるのです。

これこそが共産主義の「1984」の世界なのです。

分かるでしょうか?

以上は、グローバルエリート自らが公表している「公式」情報をもとにしたものです。

まだ半信半疑の人はチャンチャン!です。
そんなレベルでは確実に「淘汰」されます。

さらにダイジェストを読む(無料)にはコチラへ・・・

※この記事のyoutubeなどへの動画化を禁止します。

●この記事は、最新のウェブマガジンビバ!新バビロン東京!ワクチン、5G、デジタル監視を爆速で進める都知事の背景ーその2」の本文に入る前のプロローグ(導入記事)です。

全文は、メルマガ、もしくはweb上でさくさく読めるウェブマガジンでお読みください。
(※メルマガとウェブマガジンの内容は同じです)

初月無料のメルマガ、あるいは、同じく、初月無料のウェブマガジンは、購読開始日からの1ヵ月間ではなく、購読を開始された月の配信分が無料でお読みいただけます。
例)
7月1日より7月31日の間にご購読を開始された場合、当月分(7月分)の購読料は無料となり(課金されない)、
最初に課金されるのは2020年8月の配信分からとなります。
(月途中の登録でも、月内に発行されたメルマガがすべて届きます!)

有料ウェブマガジンのお申し込み方法は3通りあります。

初回お申し込みの月の月末までは無料です。
foomii_web-2.png
カード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ケータイ
決済に対応しています。


有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。

mailmagazine-banner.png

有料メルマガの銀行振込、コンビニの電子マネーでの
お申し込みはこちらからです。 (こちらだけは、初月から課金されます)

blogbanner_banner.png





関連記事
       
NEXT Entry
デッド・オア・アライブ、BTCか金かドルを抱えての死か
NEW Topics
アドレノクロムと河野太郎・新総理誕生のシナリオ③
アドレノクロムと河野太郎・新総理誕生のシナリオ②
アドレノクロムと河野太郎・新総理誕生のシナリオ①
日本の第二の占領、三度目の経済の死の後に・・・
ワクチンはできない!抗体消滅と再感染のコロナの正体④
ワクチンはできない!抗体消滅と再感染のコロナの正体③
ワクチンはできない!抗体消滅と再感染のコロナの正体②
ワクチンはできない!抗体消滅と再感染のコロナの正体①
デッド・オア・アライブ、BTCか金かドルを抱えての死か
ビバ!新バビロン東京!ワクチン、5G、デジタル監視②
ビバ!新バビロン東京!ワクチン、5G、デジタル監視①
共産主義の影と南海トラフ地震から預金封鎖に至る文脈③
共産主義の影と南海トラフ地震から預金封鎖に至る文脈②
共産主義の影と南海トラフ地震から預金封鎖に至る文脈①
グノーシスのスマートシティーは東洋思想を超えられない
ブログ管理人

管理人:ダンディー・ハリマオ

『カレイドスコープ』は「目から鱗(うろこ)」とよく言われます。
このブログは視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。
ウェブマガジンお申込み

カード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ケータイ決済に対応。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
メルマガお申し込み

有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
カテゴリ

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハリマオレポートへ

姉妹サイト「ハリマオレポート」へ
検索フォーム
リンク16-中東情勢
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top