カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »   陰謀  »  極左カマラ・ハリス大統領誕生をトランプは阻止できるか
       
mag202011-6.jpg

カマラ・ハリスは、米国経済を崩壊させて、オバマがやり残した仕事ー中間層の完全な破壊を完了する。
そして、凄まじい言論統制に着手し、人々も、それを受け入れる。
そして、人々はロボットのように沈黙する。


この記事は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンメルマガの最新記事米国を共産主義化する「カマラ・ハリス大統領誕生」の計画をトランプは阻止できるのか」の導入(プロローグ)です。本文ではありません。
全文は、ウェブマガジン、またはメルマガでお読みください。

マトリックスからの脱却ー米・大統領選を映す並行世界の狭間で

私が虫唾が走るほど嫌っているのは、「徒党を組む」「長い物にはまかれろ」「寄らば大樹」「親方日の丸」「臭い物には蓋をしろ」「見て見ぬふり」「人を出し抜く」「金魚の糞」「ジキルとハイド」「勘定高い」「煮え切らない」「のらりくらり」「火中の栗を拾わない」「突っかけ者」・・・などだ。

これらは、どうしても生理的に受け付けない。

トランプに関するこの記事には、このすべての要素が含まれている。

「彼が勝利したのは、選挙が不正だったからだ」とツイートした。
「不正選挙」という留保をつけたが、バイデン次期大統領の勝利に初めて言及した形だ。


ずる賢い「すり替え」によって読者を騙す。

米・大統領選では、人間の醜い欲望が剥き出しになっている。

みんなが好きな報道ステーションは、どれほど堕落したのだろう。

キャスターの富川悠太は、障害児を抱える優しい父親だ。
ぐっとくるハートを持つ男だ。

サブの徳永有美は、自分の考えを一切出さずに無難にやり過ごす天才だ。

彼らは、日々、フェイクニュースを口の中で転がしながら、いったい何がしたくて報道に携わっているのだろう。

自分の子どもを守りたければ、いっときでも良い、真実を語ってみたらどうだ。

彼らは、多くの間違いを犯しており、それが、いかに不幸な結果を招くのか考えもしない。

「国民のために何もしない政治家」は、どんどん出世する。
小池や菅のように・・・

「支配者のために何もしない政治家」は、罠に嵌められ、とことん叩かれる。
トランプのように・・・

つまり、トランプは、これから先に何が起こるのかを理解して、寝返ったのである。

バイデンに大統領が務まるはずがない、となぜ分からないのだろう。

バイデンも、自分がスケープゴートにされて消される運命にあると、なぜ分からないのだろう。

トランプが「化け物だ」と言ったカマラ・ハリスが、勝ち負けだけにこだわる危険な女性であることに、支援者は、なぜ気が付かないのだろう。

上院議員になる前は、群検察官、地区検察官、そして州検事総長とキャリアアップしてきたが、それは偽善と腐敗に満ち満ちている。

そのとおりだ、カマラはモンスターだ。

この不正選挙には、政治家、官僚、州のトップ、郵便局長、CIA、ビッグテックのCEO、世論調査会社、選挙サービス会社、メディア・コングロマリット、ハリウッド・セレブ、ビッグファーマ、共産主義国の工作資金などなど、ありとあらゆる「長い物にはまかれろ」「寄らば大樹」「親方日の丸」が関わっている。

理知を失った人々は、明日の暗黒に手探りで挑まなければならなくなっている。

いや、それが暗黒であることにさえ気が付かないのだ。

・・・つづきを読む

※この記事のyoutubeなど動画化を禁止します。

この記事は、
ウェブマガジン、あるいは、メルマガの最新記事「米国を共産主義化する「カマラ・ハリス大統領誕生」の計画をトランプは阻止できるのかのプロローグです。本文ではありません。

本文は、web上でさくさく読めるウェブマガジンで、もしくはメルマガでお読みください。
(※メルマガとウェブマガジンの内容は同じです)

初月無料のウェブマガジン、あるいは初月無料のメルマガは、同じく購読開始日からの起算しての1ヵ月間ではなく、購読を開始された月(毎月1日から)の配信分が無料でお読みいただけます。
例)
11月1日より11月30日の間にご購読を開始された場合、当月分(11月分)の購読料は無料となり(課金されない)、
最初に課金されるのは2020年12月の配信分からとなります。
(月途中の登録でも、月内に発行されたメルマガがすべて届きます!)


初回お申し込みの月の月末までは無料です。
月内のどこで申し込んでも、その月の1日から月末までの1ヵ月間に発行された配信号すべてが届きます。

1ヵ月の無料お試し期間で気に入った方は、そのまま継続してください。
最初の課金は、2020年12月分からとなります。

foomii_web-2.png
カード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ケータイ
決済に対応しています。


有料メルマガの銀行振込、コンビニの電子マネーでの
お申し込みはこちらからです。
(こちらだけは、無料お試し期間はなく初月から課金されます)

blogbanner_banner.png





関連記事
       
NEXT Entry
解明されつつある米大統領選の不正のメカニズム
NEW Topics
早くも始ったバイデン離れと危機モードに入ったDS
ドミニオンの不正選挙システム導入で米国の核防御突破②
1/14まで!10万人署名で日本のDSをぶちこめ!!
ドミニオンの不正選挙システム導入で米国の核防御突破①
中共の衛星破壊によって通信網が遮断される事態に備えた米軍の動き
「トランプ逆転勝利」の後のバイオテロと食料不足④
「トランプ逆転勝利」の後のバイオテロと食料不足③
「トランプ逆転勝利」の後のバイオテロと食料不足②
「トランプ逆転勝利」の後のバイオテロと食料不足①
トランプの本当の目的と命乞いを始めたロスチャイルド
解明されつつある米大統領選の不正のメカニズム
極左カマラ・ハリス大統領誕生をトランプは阻止できるか
「トランプ勝利」と同時に「ゼロデイ攻撃」が始まる
大阪都構想の真実とトランプ再選→共産主義3.0
米・民主党の素性とバイオセンサーのナノテク・ワクチン
ブログ管理人

管理人:ダンディー・ハリマオ

『カレイドスコープ』は「目から鱗(うろこ)」とよく言われます。
このブログは視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。
ウェブマガジンお申込み

カード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ケータイ決済に対応。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
メルマガお申し込み

有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
ブロマガお申込み

有料メルマガの銀行振込、コンビニの電子マネーでのお申込みはこちらからです。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
カテゴリ

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハリマオレポートへ

姉妹サイト「ハリマオレポート」へ
検索フォーム
リンク16-中東情勢
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top