カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »   陰謀  »  悪魔の欧州王家13血流とバチカン、シティ、D.C.①
       
mag202102-1.jpg

「ダヴォス会議のグレートリセットと、NESARA/GESARAは違う」と、生まれつきの奴隷たちは言う。
両方とも、同じ共産主義だよ。

ただし、NESARA/GESARAのほうは、
人々が大好きなUFOショー(宇宙教)が深く関係している。
共産主義と宇宙人・UFOは同根。

ここまで愚かであれば、ハーメルンの笛吹き男、笛吹き女に自分の命を明け渡すのも一興だ。


この記事は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジン最新号(2021年2月5日配信)の「サタンを源流とする欧州王家13血流とバチカン、シティ、D.C.の悪の三位一体ーその1」の導入(プロローグ)です。
本文ではありません。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。

金融リセット、政府の乗っ取り・・・「日本の暗黒の日々」が始まった

中国が、海警局に外国船舶への武器使用を許可する法案を可決し、2月1日から発効した。

尖閣海域は中国の領海だから、ここに入ってきた外国船舶には合法的に武力攻撃を加えることができる、という法律だ。
外国船舶とは、もちろん日本の漁船のことだ。

つまり、完全に中国共産党は、日本に宣戦布告したということである。

これに対して、白痴国民はなんと言っているのか・・・

「相手が相手なら、こっちは海上保安庁の巡視艇に機関銃の発砲許可を与えればいいじゃないか」・・・
あるいは、「これで私の大好きなお魚が食べられなくなるぅ~」だ。

この国の若者と、40歳代のとっちゃん坊やたちは、5歳児と同じだ。

尖閣を手始めに、与那国島、石垣島、宮古島、そして沖縄本島に迫ってくるだろう。
後は時間の問題だ。

台湾は、すでに臨戦態勢に入っている。

米国の大統領は、まだ決まっていない。
ホワイトハウスは「空」の状態だ。

憲法が理解できない人は、悪魔崇拝のジョー・バイデンが第46代大統領だと信じ込んでいる。
バイデンのクローンは、中共を手引きして本格的に米国を破壊しようとしている。

そして、次は日本だ。
言われていたように、バイデンは、習近平との間に交わした「尖閣を売り渡す契約」を履行しようとしている。

トランプが、中国共産党と民主党のマルキストたちの陰謀によって政界からはじき出された今、ペンタゴンの日米軍事同盟が、ちゃんっと機能しているか疑わしい。

バイデンだけでなく、副大統領のカマラ・ハリスも、どうやら幼児虐待によって悪魔を招来する儀式に加わっていたようだ。

日本のマスコミ人、財界人、政府関係者の中にも、ペドフィリアはいる。
それが誰だか、子供数十人を殺してきたバイデン親子を盲目的に持ち上げている連中を見れば一目瞭然だ。

そうした連中は、100%開催できないオリンピックと再度の緊急事態宣言で危険なワクチンを国民に半強制的に接種させて在庫を消化しようとしている。

日本人に対する人口削減は始まっている。

あなたを殺そうとしている本当の敵は誰なのか・・・
悪魔に完全に憑依された自民党の議員たちと公明党のカルトたち、そして霞が関の官僚たちだ。

この国の国民には、なにを、どのように警告しても無駄だと分かった。
もはや、「人」と呼べる存在ではなくなっているからだ。

「パンデミックを収束することはできるのか」と記者に訊かれた自民党の担当閣僚が、「天のみぞ知る」と答えた。
米国であれば、こうした連中は、すぐに更迭されるか軍事法廷で死刑が宣告されるだろう。

日本人は、破滅の時まで幻想の中で生きていく。
この様子では希望はない。

お得意の神仏に向けて、欲望まみれの醜い願掛けをしながら、せいぜい命乞いをすることだ。

・・・このつづきを読む

この記事は、2021年2月5日配信の
ウェブマガジン最新記事「サタンを源流とする欧州王家13血流とバチカン、シティ、D.C.の悪の三位一体ーその1へのプロローグです。本文ではありません。
本文は、web上でさくさく読めるウェブマガジンでお読みください。

初月無料のウェブマガジンは、購読開始日から起算しての1ヵ月間ではなく、購読を開始された月(毎月1日から)の配信分が無料でお読みいただけます。
例)
2021年2月1日より2021年2月28日の間にご購読を開始された場合、当月分(2月分)の購読料は無料となり(課金されない)、
最初に課金されるのは、来月2021年3月の配信分からとなります。
(2月途中で新規登録されても、2月1日~2月28日までの1ヵ月間に発行されたメルマガがすべて配信されます!
一度ご購入した配信号は、以後、ずっとお読みいただけます)

初回お申し込みの月の月末までは無料です。
その月内のどこで申し込んでも、その月の1日から月末までの1ヵ月間に発行された配信号すべてが届きます。

1ヵ月の無料お試し期間で気に入った方は、そのまま継続してください。
最初の課金は、2021年3月分からとなります。

foomii_web-2.png
カード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ケータイ
決済に対応しています。


有料メルマガの銀行振込、コンビニの電子マネーでの
お申し込みはこちらからです。
(このFC2ブロマガだけは無料お試し期間の設定はなく、初月から課金されますので注意してください)

blogbanner_banner.png






関連記事
       
NEXT Entry
悪魔の欧州王家13血流とバチカン、シティ、D.C.②③
NEW Topics
転換点を迎える世界金融システムとゴールドへ資金移動②
転換点を迎える世界金融システムとゴールドへ資金移動①
東海岸沖のロシア原潜、ウクライナ核危機、国内での暴動
世界的インフレとNESARA/GESARAの虚構性と危険性④
世界的インフレとNESARA/GESARAの虚構性と危険性③
世界的インフレとNESARA/GESARAの虚構性と危険性②
世界的インフレとNESARA/GESARAの虚構性と危険性①
認知戦を展開するQAnonと地底世界のペンタゴン⑤
認知戦を展開するQAnonと地底世界のペンタゴン④
認知戦を展開するQAnonと地底世界のペンタゴン③
認知戦を展開するQAnonと地底世界のペンタゴン②
認知戦を展開するQAnonと地底世界のペンタゴン①
「最後の審判」のユタ州に移転するCAのビッグテック
悪魔の欧州王家13血流とバチカン、シティ、D.C.②③
悪魔の欧州王家13血流とバチカン、シティ、D.C.①
ブログ管理人

管理人:ダンディー・ハリマオ

『カレイドスコープ』は「目から鱗(うろこ)」とよく言われます。
このブログは視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。
ウェブマガジンお申込み

カード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ケータイ決済に対応。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
メルマガお申し込み

有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
ブロマガお申込み

有料メルマガの銀行振込、コンビニの電子マネーでのお申込みはこちらからです。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
カテゴリ

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハリマオレポートへ

姉妹サイト「ハリマオレポート」へ
検索フォーム
リンク16-中東情勢
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top