カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »   NWO  »  超インフレの後にやってくる「ネオ共産主義の世界」①
       
mag202111-42.jpg

Covid-19、サプライチェーンの寸断によるコスト・プッシュ・インフレが招くスタグフレーション、原油価格の止まらない上昇、勢いづくインフレ、食料品価格の高騰から超インフレへ、EMPによるインフラへの攻撃、ネット遮断と長期停電・・・

これから暗くて長い冬に入る。
その前に準備を。
まずは、できることから・・・


以下は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(11月18日配信)超インフレの後にやってくる「所有とプライバシーが禁止されるネオ共産主義」ーその1」の導入(プロローグ)です。
本文はウェブマガジンでお読みください。

米国の乗っ取りが完了!いざ共産主義へ

ポーランドで行ったスピーチの中で、ズビグネフ・ブレジンスキーは珍しく「大統領をコントロールし、政治的に目覚め、歴史的に憤慨している民族の永続的かつ意欲的なポピュリストの抵抗をコントロールすることは、ますます困難になってきた」と公衆の面前で嘆き悲しんだ。

・・・2010年、モントリオールで行われた外交問題評議会(CFR)のスピーチでは、「新しい国も古い国も、世界的な強国は新しい現実に直面している」と、グローバリストが未来について抱いている恐怖心や狼狽を素直に表明した。

そして、「世界的強国の軍事力の致死率は以前にも増して大きくなっている。その一方で、政治的に目覚めた世界の大衆をコントロールする能力は、歴史的にも低くなっている」と、物騒なことを言いだした。

もっと露骨に言えば、こういうことだ。
「初期の時代では、物理的に100万人を殺すより100万人をコントロールするほうが簡単だった。
今日では、100万人をコントロールするより100万人を殺すほうが、はるかに簡単である」。

米国のグローバル・エリートたちは、米国を全体主義的なテクノクラート独裁へ移行させようとしているが、すでに平和的移行を許さないまでに米国の国民は十分覚醒してしまった。

FEMAによるジェイドヘルムが終わり、州警察、州軍は準備万端だ。

オバマが仕込んで、バイデンが実行する。
バイデンが倒れた後は、カマラ・ハリス?
線が細すぎる。
では、エリザベス・ウォーレンか?
もっと弱い。
まさか、ナンシー・ペロシ?
それはない。
では、アレクサンドリア・オカシオ=コルテス?
ありそうだ。

いずれにしても、トランプが徐々に言論の場に戻ってくると情勢が変わる。

・・・この配信号の本文の抜粋を読むにはこちらへ(無料)。

●この記事は2021年11月18日配信の最新記事「超インフレの後にやってくる「所有とプライバシーが禁止されるネオ共産主義」ーその1」の導入(プロローグ)で本文ではありません。

本文はウェブマガジンでお読みください。初月無料のウェブマガジンは、購読開始日(新規お申込み日)から起算しての1ヵ月間ではなく、購読を開始された月(毎月1日から)の配信分が無料でお読みいただけます。
例)
2021年11月1日より2021年11月30日の間にご購読を開始された場合、当月分(11月分)の購読料は無料となり(課金されない)、
最初に課金されるのは、来月2021年12月の配信分からとなります。
(11月途中で新規登録されても、11月1日~11月30日までの1ヵ月間に発行されたメルマガがすべて配信されます!
一度ご購入された配信号は、以後、ずっとお読みいただけます)

初回お申し込みの月の月末までは「お試し期間」で無料です。
その月内のどこでお申し込みされても、その月の1日から月末までの1ヵ月間に発行された配信号すべてが届きます。

1ヵ月の無料お試し期間をお読みいただいて気に入った方は、そのまま継続してください。
最初の課金は、2021年12月分からとなります。

foomii_web-2.png
カード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ケータイ
決済に対応しています。


有料メルマガの銀行振込、コンビニの電子マネーでの
お申し込みはこちらからです。
(このFC2マガブロだけは無料お試し期間の設定はなく、初月から課金されますのでご注意ください)

blogbanner_banner.png





関連記事
       
NEXT Entry
超インフレの後にやってくる「ネオ共産主義の世界」②
NEW Topics
統一教会と創価学会の漆黒の闇を知らなければならない③と④
統一教会と創価学会の漆黒の闇を知らなければならない②
統一教会と創価学会の漆黒の闇を知らなければならない①
FEMA強制収容所の設置とワクチン医療従事者の暗愚③
FEMA強制収容所の設置とワクチン医療従事者の暗愚②
FEMA強制収容所の設置とワクチン医療従事者の暗愚①
マイナによって2024年は「666獣の経済」元年となる
グレートリセット本番!生き残る日本人は10人に1人
今世紀最大の逆イールド発生!大倒産時代をどう生き残る
3年後に迫る人類史上最大のターニングポイント③
3年後に迫る人類史上最大のターニングポイント②
3年後に迫る人類史上最大のターニングポイント①
この冬から始まる世界同時崩壊のイベント
計画的食料危機で世界政府があなたをシープルにする方法
食料配給制度が復活し、UBIによって人口削減へと進む④
ブログ管理人

管理人:ダンディー・ハリマオ

『カレイドスコープ』は「目から鱗(うろこ)」とよく言われます。
このブログは視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。
メルマガお申し込み

有料メルマガのバックナンバーを販売中です。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
カテゴリ

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハリマオレポートへ

姉妹サイト「ハリマオレポート」へ
検索フォーム
リンク10-インフレ
リンク17-中東情勢
リンク18-外国語サイト
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top