カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »   ビッグブラザー  »  「代理脳」メタバースはUBI受給者の精神収容所になる②
       
mag202201-4.jpg

メタバースとムーンショット目標を関連付ける人が多い。
肉体を失って、その貧弱なノーミソだけの「死のない世界」だと・・・

まったくの間違い。
三次元の肉体を持った人間としての「死」は、ちゃんと訪れて、その魂はこの世には存在しなくなる。

生前の活動体として取り出したデータを埋めこんで、「彼ら」が量産するクローンに息吹を吹き込むわけだ。
そのデータとは、すでに従順な獣として飼いならされた記憶に過ぎない。

そのための人間家畜牧場がメタバースだよ。


以下は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(1月14日配信)代理脳「メタバース」はベーシックインカム受給者の精神収容所になる!?ーその2」の導入(プロローグ)であり、メルマガ本文ではありません。
本文はウェブマガジンでお読みください。

「盲人が盲人の手を引く社会」と決別し、松果体が石化してしまう前に「本当の目」を見開かなければならない

この記事は、高難度のメルマガへのプロローグとして、間口を広げて分かりやすく解説することを目的としています。

ですから、読みやすくなっている分、内容は「世界支配層が目指しているグノーシスの世界に私たちの世界を創りかえること」の真髄にまで至っていません。

念押ししますが、ここまで世界の崩壊が目に見えているというのに、今までどおりノホホンと暮らしている人々に対する関心喚起を目的としています。

それ以上、私は日本人に期待していないし、むしろ諦めの境地に立つことによって自分の理性を保っているのです。

故・太田龍氏の功績は本当に大きいものがありますが、世界支配層の工作員、デービッド・アイクの罠に嵌められて、レプティリアン説にのめり込んでしまったことによって晩節を汚してしまいました。

他にも「青い目の侍」を標榜する自称ジャーナリストがいますが、国際金融勢力を叩きながら、左翼のニーチェ主義者を容認し、その立場からバチカンを批判しているところをみると、アレックス・ジョーンズと同じように、日本人を洗脳する「あちら側」のエージェントであることは疑いようがありません。

数年前までは月間で200万アクセス以上、ユニークユーザー80万~90万。
30万人のブログユーザーを持つFC2では、総合ランキング1位から3位の間をいったりきたり。
大手ニュースにも何度となく取り上げられ、テレビの報道番組や国際展示会、大使館にもネタを提供してきました。

しかし、11年もやってきて、この有様なのです。

何年経っても、次から次へと簡単に騙され続け、こうした初歩的な洗脳からさえも自らを解く努力をしないところを見ると、私は、ほとんどの「日本人には未来はない」と結論づける以外になくなってしまったのです。

私は、11年前から、一貫して同じことを繰り返し書いているだけです。

「とき至れり」・・・ここにきて、すべてが同時進行で進んでおり、「世界奴隷制度」の一点に収斂しようとしていることが確認できました。

したがって、今後は、初心者向けに今までのように手取り足取り解説しません。
そんな悠長な構えでは、もう間に合わくなって来たからです。

また、繰り返し申し伝えているように、初歩的で幼稚な質問には、いっさいお答えしません。
私となんらかの関りを持ちたいという理由で、自分で考えれば分かりそうなご質問を寄せてくる人も拒絶します。

そんな怠惰な人たちと接点を持ちたくないし、そうした人たちのために時間を浪費することは私には許されないからです。

私には、みなさんの洗脳を解くための手立てがもう残っていません。
2022年から、何が起ころうとしているのかヒントを得たければ、以下の記事を読み返してください。

といって、複雑さを回避するためにはエントリーする記事は少ないほうがいいでしょう。

少なくとも、数百本の記事から選んだ以下の記事には、この国の政治家、官僚、学者、ジャーナリスト、マスコミという名の愚か者たちが突進している「新世界秩序(NWO)」の様相が明らかにされています。

あとは、自分の判断で人生を決めなければならないときがやってきた、ということだけは肝に銘じておいてください。

「孫子の代まで獣なって世界政府の奴隷としてゾンビのように生きるか」「魂だけになって輝かしく生き続けるか」、二者択一の選択を迫られるときがやってきたのです。

・2010年4月25日公開
国防総省とマイクロソフトの「代理脳計画」」 

・2014年9月14日公開
国連、CFR、RIIAがインターネット世界統治に動き出した

・2017年9月22日公開
ブロックチェーンによって現実化されるベーシック・インカム①

・2017年9月24日公開
ブロックチェーンによって現実化されるベーシック・インカム②

・2017年9月27日公開
ブロックチェーンによって現実化されるベーシック・インカム③

・2017年9月27日公開
ブロックチェーンによって現実化されるベーシック・インカム④

繰り返しますが、この記事は飽くまでも、多少難解と言われているメルマガのプロローグであり、このサイトを訪れる愚か者のために「せめても」の思いで書いているのです。

目的は「間口を広げるため」です。

・・・このメルマガの配信号の本文の抜粋を読むにはこちらへ(無料)。

●この記事は2022年1月14日配信の最新記事「代理脳「メタバース」はベーシックインカム受給者の精神収容所になる!?ーその2」の導入(プロローグ)で本文ではありません。
本文はウェブマガジンでお読みください。

初月無料のウェブマガジンは、購読開始日(新規お申込み日)から起算しての1ヵ月間ではなく、購読を開始された月(毎月1日から)の配信分が無料でお読みいただけます。
例)
2022年1月1日より2022年1月31日の間にご購読を開始された場合、当月分(1月分)の購読料は無料となり(課金されない)、
最初に課金されるのは、来年2022年2月の配信分からとなります。
(1月途中で新規登録されても、1月1日~1月31日までの1ヵ月間に発行されたメルマガがすべて配信されます!
一度ご購入された配信号は、以後、ずっとお読みいただけます)

初回お申し込みの月の月末までは「お試し期間」で無料です。
その月内のどこでお申し込みされても、その月の1日から月末までの1ヵ月間に発行された配信号すべてが届きます。

1ヵ月の無料お試し期間をお読みいただいて気に入った方は、そのまま継続してください。
最初の課金は、来月の2022年2月分からとなります。

foomii_web-2.png
カード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ケータイ
決済に対応しています。


有料メルマガの銀行振込、コンビニの電子マネーでの
お申し込みはこちらからです。
(このFC2マガブロだけは無料お試し期間の設定はなく、初月から課金されますのでご注意ください)

blogbanner_banner.png





関連記事
       
NEXT Entry
「代理脳」メタバースはUBI受給者の精神収容所になる③
NEW Topics
世界的な食料危機を乗り切るための備蓄を始めるとき
2022年~インフレ・食料危機から経済ホロコーストへ③
2022年~インフレ・食料危機から経済ホロコーストへ②
2022年~インフレ・食料危機から経済ホロコーストへ①
食料輸入が細る!不可避となった超インフレと食料危機
ウクライナのサタンが通貨危機と食料危機を引き起こす
人民元へ向かうロシアのルーブルとドル崩壊へ向かう米国
第三次世界大戦は不可避になった!?そのとき日本は
NATOのディープフェイクの偽旗作戦に騙される人々
プーチンのNWOと第三次世界大戦の引き金を引く勢力①②
ウクライナ危機は金融戦争と食料危機へと移っていく
「代理脳」メタバースはUBI受給者の精神収容所になる⑨
「代理脳」メタバースはUBI受給者の精神収容所になる⑧
「代理脳」メタバースはUBI受給者の精神収容所になる⑦
「代理脳」メタバースはUBI受給者の精神収容所になる⑥
ブログ管理人

管理人:ダンディー・ハリマオ

『カレイドスコープ』は「目から鱗(うろこ)」とよく言われます。
このブログは視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。
ウェブマガジンお申込み

カード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ケータイ決済に対応。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
メルマガお申し込み

有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
ブロマガお申込み

有料メルマガの銀行振込、コンビニの電子マネーでのお申込みはこちらからです。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
カテゴリ

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハリマオレポートへ

姉妹サイト「ハリマオレポート」へ
検索フォーム
リンク10-インフレ
リンク17-中東情勢
リンク18-外国語サイト
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top