カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »   ビッグブラザー  »  「代理脳」メタバースはUBI受給者の精神収容所になる③
       
mag202201-12.jpg

Covidキラーワクチンは、MACアドレスを生成するナノチップを皮下に注入することによって、スマートグリッド(次世代送電網)に接続するノードをつくることを目的としている。
つまり、人体自体がコンピュータネットワークに組み込まれるということ。


以下は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(1月20日配信)代理脳「メタバース」はベーシックインカム受給者の精神収容所になる!?ーその3」の導入(プロローグ)であり、メルマガ本文ではありません。
本文はウェブマガジンでお読みください。

淘汰される道筋を変更しない国民と、ワクチンによって遺伝子改変の先にある、人類をトランスヒューマンにつくりかえる計画を進めようとしているワクチン・マフィアたち

見出しのとおり、これほどまで躍起となってCovid偽インチキワクチンを接種させたい目的は、人間をスマートグリッドに常時接続することによって、完全監視社会を完成させることにある。

意味が分からない?

まあ、3年後には少しずつ理解できるようになるだろう。

私は、ワクチン大量殺人組織(ワクチン・マフィアの本山)が、スイスのジュネーヴにあると書いてきた。
日本だけでなく、各国政府は、国民の意思を無視して、この
ジュネーヴから下された指示に従っている。

元厚労省キャリア官僚で医学博士、現在は「がんサポートDr.」代表を務める中村健二氏が、その「闇の一端」を示唆する暴露を行った。

彼は「行政とメディアをコントロールしている“何か”の存在がある」と言葉を濁している。
“何か”とは、超政府のことであることは言うまでもない。

それはロックフェラー財団の人類遺伝子改造計画(人間でない生物に改変する)を担うジョンズ・ホプキンズ大学やビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団、ゲイツが実質的に所有しているWHOやGAVIアライアンスなどの人口削減組織の数々であるが、実は、このロックフェラー財団の上に、本当の「実体」が存在している。

それが、いみじくも、イーロン・マスクが
人工知能(AI)によって、我々は悪魔を召喚している」と警告した「存在」である。

彼は変人?

確かに・・・しかし、彼は正気だ。本当のことを知っている。

イーロン・マスクは、AIが私たちの社会をアブラクサスのグノーシスの世界に変えてしまうであろうことを理解しているのだ。
それは、6Gと量子コンピュータによって可能となる。

「ワクチン接種ありき」で進めている「ワクチン打て打て・国民大量虐殺キャンぺーン」を続けている岸田政権と厚労省、これが管轄する731部隊のDNAを受け継いでいる国立感染症研究所などは、ロックフェラー財団の上に君臨している「存在」からすれば、地を這うような仕事をせっせとやっている下僕に過ぎない。

具体的には、近い将来の反動・反発、訴訟の嵐にそなえて逃げ腰になっている厚生労働省の官僚たちの薄汚れた仕事を引き受けている、政府の専門家会議座長で悪名高き国立感染症研究所の所長・脇田隆字や、こうした突拍子もないデータを出してまで打たせようとしている
国立国際医療研究センターの大曲貴夫、「アメとムチを使って打たせろ」と言った、アンソニー・ファウチのアメリカ国立アレルギー・感染症研究所の研究員峰宗太郎のような犯罪者たちである。

今後、こうした犯罪者どもの頭の上から「ファイザー、モデルナ、死亡リスクだけ増大で感染予防効果なし」という学術論文が降り注ぐようになるだろう。

犯罪者って、いくらなんでも言い過ぎではないのかですって?

いいや、憲法に照らすと、彼らがやっていること、言っていることは、れっきとした犯罪行為なのである。
この国の民は、どれだけお花畑なんだろう。

そして、殺人ワクチンの在庫を減らすために、一心不乱になって捏造データをつくって国民を騙しつつ殺人クチンを接種させようとしている厚生官僚や、新型コロナ対策分科会の尾身茂などは、すでに逃亡の準備をしているようにしか見えない。

こうした馬鹿どもには極刑がふさわしい。

実際に、すべてが分かるときがくれば、国民は彼らの首を縄をかけたくなるだろう。

安倍政権のチョウチン持ちをやっていた松本人志でさえ、「(3回目の接種が推奨されているワクチンについても)別にこれ、オミクロン用のワクチンじゃないですから。副反応の方がオミクロンよりきついと思うんですよ。3回目のワクチン打とうって前向きな人ってどれくらいいるのかなって……」と言いだした。

幼子を持つ、元アイドルタレント、ゆうこりんが、「5歳の子どもにワクチンを打っていいのか」と厚生労働省に問い合わせたところ、返ってきた答えは「12歳以上のデーターは収集できましたが、それ以下の子供のデーターがないからです」とのこと。

ゆうこりんの聞き間違いでなければ、応対に出た厚生労働省の関係者は、のうのうと「5歳以下の接種データがほしいからだ」と言ったことになる。

これを長崎大学の山下俊一は「フィードバック医療」と言っていた。
犠牲を必要とする医療。

つまり、
山下俊一が実際にやったように、大量の子どもを被曝させて経過観察を行うことによって放射能被曝の対策を練るのだ。

「子どもはストレスがたまるので、外で遊ばせなさい」と保護者を唆して子どもに致死量の被曝をさせた山下俊一を、今からでも遅くはない。

絞首台に上らせなければなければならない


彼は、福島県の人々を騙して被曝させ殺していったのである。

Covid詐欺で踊った凶悪な研究者、医師たちも、山下俊一と同じ運命をたどるだろう。

厚生官僚は、というかすべての官僚は、人としてやっていいことかどうかの判断がつかない人格破綻者ばかりだ。
生涯、幼児性が抜けきらない官僚たちは、国民を見ているのではなく、ロックフェラーのご機嫌取りをやり続けているのである。

パンデミックの偽ワクチンには、ナノチップが入っていることを多くの科学者が研究室で突き止めているが、メディアが押さえつけているので私たちの目に触れることはない。

インチキ殺人ワクチンには、BluetoothコードまたはMACアドレス(ネットワークインタフェースを識別するために使用される符号)を生成するナノチップが入っている。

それはまだ端緒についたばかりであるが、ナノテクの凄まじい進歩と連携して、ワクチン接種を介して人々をスマートグリッド上のノード(結節・つなぎ目)にして、トランスヒューマニズムの合成ヒューマン2.0(synthetic Human 2.0)を実現することが本当の目的なのだ。
 
synthetic Human 2.0ってなんだ?

これくらい、自分で調べなさい。
欧米では広く流布されている話。

日本の政府、政権、メディアが、国民にどれほど真実を隠しているか、自分で確かめるべきだ。

その手前にあるのが、メタバースというおもちゃランドであり、ユニバーサル・ベーシック・インカムという人間家畜牧場だ。
哀れな投資家たちは、「最後の宴」を楽しむがいい。

荒唐無稽な話だって?・・・理解できない人、理解する能力がない人・・・いつものように「陰謀論、陰謀論」と叫びつつ、恐怖を紛らわせながら座して死を待つのだ。

いつものことだ。
日本人は、心底、不憫だと思う。
まったくもって、救われない国民だ。

・・・このメルマガの配信号の本文の抜粋を読むにはこちらへ(無料)。

●この記事は2022年1月20日配信の最新記事「代理脳「メタバース」はベーシックインカム受給者の精神収容所になる!?ーその3」の導入(プロローグ)で本文ではありません。
本文はウェブマガジンでお読みください。

初月無料のウェブマガジンは、購読開始日(新規お申込み日)から起算しての1ヵ月間ではなく、購読を開始された月(毎月1日から)の配信分が無料でお読みいただけます。
例)
2022年1月1日より2022年1月31日の間にご購読を開始された場合、当月分(1月分)の購読料は無料となり(課金されない)、
最初に課金されるのは、来年2022年2月の配信分からとなります。
(1月途中で新規登録されても、1月1日~1月31日までの1ヵ月間に発行されたメルマガがすべて配信されます!
一度ご購入された配信号は、以後、ずっとお読みいただけます)

初回お申し込みの月の月末までは「お試し期間」で無料です。
その月内のどこでお申し込みされても、その月の1日から月末までの1ヵ月間に発行された配信号すべてが届きます。

1ヵ月の無料お試し期間をお読みいただいて気に入った方は、そのまま継続してください。
最初の課金は、来月の2022年2月分からとなります。

foomii_web-2.png
カード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ケータイ
決済に対応しています。


有料メルマガの銀行振込、コンビニの電子マネーでの
お申し込みはこちらからです。
(このFC2マガブロだけは無料お試し期間の設定はなく、初月から課金されますのでご注意ください)

blogbanner_banner.png





関連記事
       
NEXT Entry
「代理脳」メタバースはUBI受給者の精神収容所になる④
NEW Topics
世界的な食料危機を乗り切るための備蓄を始めるとき
2022年~インフレ・食料危機から経済ホロコーストへ③
2022年~インフレ・食料危機から経済ホロコーストへ②
2022年~インフレ・食料危機から経済ホロコーストへ①
食料輸入が細る!不可避となった超インフレと食料危機
ウクライナのサタンが通貨危機と食料危機を引き起こす
人民元へ向かうロシアのルーブルとドル崩壊へ向かう米国
第三次世界大戦は不可避になった!?そのとき日本は
NATOのディープフェイクの偽旗作戦に騙される人々
プーチンのNWOと第三次世界大戦の引き金を引く勢力①②
ウクライナ危機は金融戦争と食料危機へと移っていく
「代理脳」メタバースはUBI受給者の精神収容所になる⑨
「代理脳」メタバースはUBI受給者の精神収容所になる⑧
「代理脳」メタバースはUBI受給者の精神収容所になる⑦
「代理脳」メタバースはUBI受給者の精神収容所になる⑥
ブログ管理人

管理人:ダンディー・ハリマオ

『カレイドスコープ』は「目から鱗(うろこ)」とよく言われます。
このブログは視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。
ウェブマガジンお申込み

カード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ケータイ決済に対応。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
メルマガお申し込み

有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
ブロマガお申込み

有料メルマガの銀行振込、コンビニの電子マネーでのお申込みはこちらからです。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
カテゴリ

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハリマオレポートへ

姉妹サイト「ハリマオレポート」へ
検索フォーム
リンク10-インフレ
リンク17-中東情勢
リンク18-外国語サイト
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top